キャンドゥで見つけた歯ブラシフックとシールフック

キャンドゥで見つけた歯ブラシフックとシールフック
投稿日: 2017年11月24日 更新日: 2017年11月24日
閲覧数: 2,632
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは!2人の子供たちが独立後一人暮らしを満喫?というか自由気ま...
キャンドゥで歯ブラシシールフックとシールフックを見つけました。
一目ぼれでした。歯ブラシのひっかかりが少し気になりますが、滴り落ちる水を気にしなくてもいいです。

貼り直しOK

貼り直しOK

貼り付ける面の汚れを落として貼るだけです。

ぶら下げ収納は水垢汚れなし

ぶら下げ収納は水垢汚れなし

以前は陶器の歯ブラシ立てを使用していましたが、中に水垢がたまり、その後無印の歯ブラシ立て使用していました。
見た目はおしゃれですが、やはり水が溜まってすぐ汚れてしまうのが悩みでした。

洗面所もすっきり。

洗面所もすっきり。

お風呂に引き続き、歯ブラシもぶら下げ収納。
しかも、100円。お風呂用は1000円もしたのですごく得した気分です。

コツ・ポイント

歯ブラシシールフックは一人暮らし用には場所をとらずぴったりですが、ファミリーだと何枚もべたべた貼らなくてはいけなくて少し不便かもしれません。もう一つのシールフックはお風呂の泡立てネットを引っ掛けてもいいし、キッチンのスポンジをぶら下げてもいいかもしれません。何度も貼り直しできるのが便利です。


SNSでシェア
詳しく見る