ロクシタン アドベントカレンダー 2017

Xmasアドベントカレンダー☆ロクシタン人気アイテムぎっしり♡
価格 9,180円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月13日 更新日: 2017年11月17日
閲覧数: 382
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

Xmasアドベントカレンダー☆ロクシタン人気アイテムぎっしり♡

暮らしニスタサイトでもクリスマスに関するアイデアが増えてきましたね☆
クリスマスと言えば気になる…人気コスメブランドから発売されるXmasコフレ♡
デパートなどのコスメコーナーはいつもより更に華やかになり、どのブランドでも美しく可愛く、そしてお得な人気コスメがセットになったXmasコフレが並びます。
雑誌などでもあちらこちらで特集が組まれ、ついつい手を伸ばしてしまうのですが…悲しいかな、ずぼらなハニクロ。
普段のメイクと言えばファンデーションとアイブロウだけ…そんな私がステキなコスメを手にして見ても“キャー♡可愛い♡”と、ときめくだけで使いこなせず…( ノД`)…
そのため、ここ数年はXmasコフレにときめいてもグッとこらえ、ステキだわ~♡と眺めるXmasを送ってきました。

そんな私、今年は久々にXmasコフレをゲットしました!
その名も“ロクシタン アドベントカレンダー2017”!!

ロクシタンと言えば、言わずと知れた南仏プロヴァンスのスキンケアコスメブランド♡
自然素材を原料に、美しいパッケージとうっとりするようなステキな香り、そしてその品質と相まって、名だたる商業施設の顔というべき場所に軒を列ねる大人気ブランド。
私もその可愛さに心奪われつつ、可愛くないお値段になかなか手が出せず、テスターを使用しては使用感にうっとり…プレゼントでは購入したことがあっても、自分用には買ったことがなかったのです!

そんな私、昨年も発売されたロクシタンアドベントカレンダー2016を見て、心を撃ち抜かれました!昨年は大人気で即完売。
パッケージ眺めているだけても可愛いのに、毎日箱の窓を一ヶ所ずつ開けていくと、ロクシタンの人気アイテムが出てくるというアドベントカレンダー。しかも24種類ものロクシタンコスメが、ミニサイズで楽しめる♡
ボディケア、ヘアケア、スキンケア、そしてフレグランスまで!
今年は母へのプレゼントにしようと予約をしにロクシタンのお店へ…。

プレゼント用に2つ予約すると、お店のお姉さんが、“ご自分の分はよろしいんですか?”と…。
え?私?
と、一瞬ためらっていると、毎年Xmasコフレは自分にご褒美として購入される方が多く、人気のためすぐになくなってしまうそうで、予約しておけばあとでキャンセルもできますよ、とのこと。

ほ、欲しい~♡♡♡
と、“自分へのご褒美”としてもう一つ予約♡ (ご褒美もらえるようなこと何もしてないけど(笑))
後日受取に行きました!
ちょっとお値段はするけれど、内容を考えたら絶対にお得~!
何より、ロクシタン買っちゃった~♡可愛い~♡♡ステキ~♡♡♡と毎日こっそり眺めては幸せ気分♪
まだ11月なので、中身は開けていませんが、Xmasへのカウントダウン前から12月へのカウントダウンが楽しみです☆
100均で☆冬のホワイトリース☆
100均で☆冬のホワイトリース☆
2016年12月10日
今年のXmasリースを作ろうと思ったときに、季節の可愛いアイテムが並ぶナチュラルキッチンで物色していたら、何となく白いアイテムが目について、ホワイトクリスマス!のイメージが浮かびました。 ナチュラルキッチンのアイテムを中心に白~シルバーで材料を揃えてリースを作りました。
2016年12月10日


ちなみに…
手持ちのハンドクリームを何度塗っても、小麦粉を付けたかのようだった私の指先が、ロクシタン新製品のスノーシアハンドクリームを塗ったら、一日で治りました…ロクシタン…素晴らしすぎ☆

ロクシタン公式サイトでのアドベントカレンダー紹介ページはこちら↓
https://jp.loccitane.com/%E6%95%B0%E9%87%8F%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-2017,123,2,67435,1137482.htm

ポイント1

この可愛いパッケージデザイン!
そのまま飾っておくだけでも可愛い♡
ちなみに、画像に写っているハンドクリームやローションは購入特典などでプレゼントしていただいたもので、カレンダーの中身とは異なります。

ポイント2

この可愛いイラストは、パリを拠点に活躍する日本人イラストレーターkanakoさんが描いたもの。
側面ももちろんオシャレ☆

ポイント3

中身のイラストまでお見せしちゃいます♡
1~24の窓が♡
窓を開けるのが楽しみな一方、箱を開けてしまうのがもったいなくなるような可愛さ(☆∀☆)

ポイント4

プレゼント用はこんな風にラッピングしてくださいました!
“これをプレゼントされたら喜びますよ!”と店員のお姉さん談。プレゼントするのも楽しみです☆

ポイント5

公式通販では完売のようですが、店舗によってはまだ在庫もあるようです。
ロクシタンのステキなアイテムが24種類も楽しめちゃうアドベントカレンダー!オススメです(^_^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月16日 1:51
ハニクロさん おこんばんは&久しぶりです。 L’OCCITANE・・・・・と聞くと、我慢できません(笑) と言うか・・・・ヴァーベナ(ベルベーヌ)の香り大好き人間です。 何と表現したら良いか・・・・あの優しい香り、幸せな気持ちになれます。 プランターで苗も育てていますよ~ 我が家は・・・・ワンコの臭い消しで・・・・・ ルームフレグランスをディフーイザーに入れて・・・・気化させて使っています。 後は、オードトワレとハンドクリームがお気に入りです。 どちらも・・・・良いお値段なので、渋ちん根性で・・・・・微量の使用です(笑) このカレンダーのイラスト・・・・すげえ、可愛いですね。 欲しい~ 明日神戸の店舗散策してみます。 いよいよ冬本番ですよね・・・・・ハニクロさん、体調管理気を付けてお過ごしくださいね~ 健やかにお過ごしください!!
2017年11月16日 21:58:06
もちパパさん、こんばんは! L'OCCITANEの買い物レポで、まさかもちパパさんにコメントいただけるなんて!とっても嬉しいです(*^_^*) L'OCCITANEお好きなんですね~♡男性用の香りもいろいろありますよね!どれもステキな香り♡ 爽やかな優しい香りで☆もちパパさんご愛用なんですね(^_^)ステキです♪ うちのダンナさんにロクシタン、なんて言ったら“何それ?”って言われるに違いないんですけど、さすがもちパパさん♪ このコフレの可愛さにもご理解を示していただいて(*^^*)もう、実はお写真は別人で、ホントは女性なんじゃないかとさえ思っちゃいますよ!(笑) なーんて、もちパパさんのアイデアを拝見しても、いつも美しいから、とっても美意識も高い方なんだろうな~、って想像してます! コフレ見つかりましたか?ネットでも取り扱いサイトはあるみたいなので…。 私も憧れのロクシタンアイテムたち、ついに使っちゃうぞ~!ってわくわく♡ただ、目下、アドベントカレンダーの窓を開けるのが楽しみな反面勿体なさ過ぎて、何とかうまく取り出す方法ないかと検討中です…貧乏性ですみません(^_^;) 私の独りよがりなロクシタン愛に共感していただけて、とっても嬉しかったです。 日一日と寒くなっていきますので、もちパパさんもご自愛くださいね! ありがとうございました(*^_^*)私もまた、お邪魔しますね~☆
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集