スッポリポンプ

詰め替え袋そのままIN! 楽楽♪シンプルボトル
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月3日 更新日: 2017年12月20日
閲覧数: 5,172
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノと食との向き合い方を考え 毎日の暮らしを楽しく♬豊かに♬ 暮らしS...

詰め替え袋そのままIN! 楽楽♪シンプルボトル

ボディーシャンプーやシャンプーの詰め替え・・・結構面倒です。
でもカラフルなのが苦手なのでシンプルにしたい!!

これを叶えてくれたのがコチラ。

ポイント1

蓋を開けて

ポイント2

ボトル本体に袋ごとそのまま入れます。

ポイント3

詰め替えの袋の口を切ります。
(詰め替え用パックは、本体にセットしてから、口を切ってください。はじめにカットしてしまうと、中身が出てしまうこともあります。私、先に切ってしまい失敗?)

ストローを差し込んで、蓋を本体にロックさせてしっかりと固定します。
「カチッ」と音がするのを確認してください。

ポイント4

ラベルを貼って❣
出来上がり。

見た目もすっきり、
詰め替え楽々♬

重宝しそうです。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月5日 9:23
おはようございます。 私も、買いました! 実母が詰め替えパックのまま使っていて(笑)、ちゃんと詰め替えようよ。と言っても詰め替えないので(容器はある)、面倒なんだろうなとこれを買って渡したの。 「いいね!」と大喜びしていたけど・・使っているんだろうか。急に不安になってきました。(笑) 使ってなかったら、自分用に引き取ろうかな。 今、次の入れ替えのために(100均)ボトルを洗って乾かしているところです。 やっぱ、便利なもんはいいですよね♪
2017年11月05日 14:09:18
ココさん、コメントありがとうございます?お母様、使っていらっしゃるかしらね(笑)ココさんがお母様の前で実演してあげたら使いやすさを実感されるかもしれないですね。 もし未使用だったら、是非ココさん用に!私とお揃いで使いませんか?(笑)
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集