SMD電球ペンダントライト

セリアのSMD電球ペンダントライトをインテリア用と災害用を兼ねて♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年11月2日 更新日: 2017年11月2日
閲覧数: 6,703
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは^^二人の娘の母です。インテリアや雑貨が大好きで、居心地の...

セリアのSMD電球ペンダントライトをインテリア用と災害用を兼ねて♪

100均とは思えないクオリティです!
単四電池3つ使用なのでコンセントは必要ありません。
真っ白でシンプルなデザイン。リメイクしても素敵だと思います。
雑貨屋さんのペンダントライトをひとつ持っていますが、先日停電があった際に懐中電灯代わりに役に立ちました(^_-)-☆
インテリア用と災害用を兼ねて1つ持っていても損はないと思います。

ポイント1

早速点灯してみました。
紐を引っ張ると点きます。

向かって右は雑貨屋さんで購入したもの。
肉眼で見ると雑貨屋さんの方が少し明るめですが、全く問題なし。

見劣りもしません♪

ポイント2

セリア1つでも十分です。

飾りながらも非常時にも役立つペンダントライトです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年11月2日 12:29
お邪魔します。 セリアにこんな素敵なのがあっとんですね。 私、雑貨屋さんで見て、欲しい色は展示品しかなかったので、ネットで買ったばかりなんですよ。 1200円+消費税…×3個… セリアで買えば安く買えたと思うとガッカリ〜 もっと隈無く店内を見なくては!(笑)
2017年11月02日 19:44:06
achanさん、初めまして♪ セリアさん凄いですよね~!私もビックリしました。 ネットで3個も~?!残念<m(__)m> もう何でも100円で手に入りそうな時代…まずは 欲しいと思ったものは100円ショップを探してからですね!
コメントをもっと見る