古くなったタオルやバスマットのゆくえ

古くなったタオルやバスマットのゆくえ
投稿日: 2017年10月24日 更新日: 2018年6月7日
閲覧数: 709
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノと食との向き合い方を考え 毎日の暮らしを楽しく♬豊かに♬ 暮らしS...
タオルやバスマットを買い替え、ハッピー❣️
でも古くなったタオル類、どうしてる?

雑巾にしたり
子供の体調不良の為にとっておいたり
防災用に保管したり…

でもやっぱり溜まってしまうタオルたち。

ペットショップに動物たちに使ってもらえないかと連絡してみました。
『是非!』とのこと
(断られたショップもありましたので、事前確認をおすすめします。)

ショップのゲージの中で
我が家のタオル
使ってね!

大好きなワンちゃん、抱っこさせてもらいました!

タオルのゆくえ〜
ただ処分するだけではなく
次に喜んで使ってくれる場所を見つけました。
ハッピー?リユース


SNSでシェア
詳しく見る

2017年10月24日 16:00
高木さん♪こんにちは♪ 実は 古いバスタオルを〜どうにかしたいと考えていました(^-^)笑 我が家のミニチュアダックスは年老いているので わんこ用にと思い 捨てるに捨てられ無くスペースを取ります。 タイトルを見て内容が かぶったかと〜思いました★笑 そのうち 私の思い付いたアイデアを 投稿したいと思います(^-^) 素敵なアイデア♡ありがとう♡ございました♡
2017年10月24日 16:04:15
イチゴ♪さん コメントありがとうございました。 ミニチュアダックスを飼っていらっしゃるんですね。 可愛いでしょうね! 私は、以前、ロングコートチワワを飼っていました。 今回のアイディアは、その子から教えてもらったような気持ちです。 イチゴ♪さんのアイディア、楽しみにしています?
コメントをもっと見る