家族の予定が一目で分かる!ファミリーカレンダー

セリアで即決♪書き込みやすい来年のカレンダー!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年10月21日 更新日: 2017年10月25日
閲覧数: 1,017
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

セリアで即決♪書き込みやすい来年のカレンダー!

サイズ感といい、主張しすぎないデザインといい、探していたのはこんな感じ。
しかも便利な作りになっていて、スケジュールを書き込むのが楽しみです♪

ポイント1

私が購入したのはA4サイズの4〜5人用です。
もう少しサイズの大きいものや、大人数用のものもありました。

デザインもシンプルで素敵。

家族の予定としてだけでなく、タイムスケジュールとして、項目別カレンダーとして、と使いかたを提案してくれています。

ポイント2

記入欄が5個あります。

我が家は4人家族なのでみんなのスケジュールと個人のスケジュールで5個埋めました。
小学生の長男と、年中さんの次男の、細かい行事が被ってもスッキリ書き込めそうです。

早くごちゃごちゃ書き込みたいです(笑)

ポイント3

余談ですが、、
セリアの店員さんが、
「よろしければカレンダーにお使いください」
と笑顔で輪ゴムを差し出してくださいました♡
きめ細やかなお心遣いが印象的でした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集