天平の酪ーてんぴょうのらくー

絶妙な旨さ♡とろ~り♡口どけ優しいプリンを召し上がれ♪
価格 288円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年10月23日 更新日: 2017年10月23日
閲覧数: 175
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

絶妙な旨さ♡とろ~り♡口どけ優しいプリンを召し上がれ♪

奈良を観光したときに買った、プリンです。
「天平」は奈良時代の年号、「酪」は乳から作ったものという意味だそうです。
牛乳、卵、生クリーム、砂糖。材料は、これだけ。
余計なものは、一切入っていないそうです。
なのに、こんなに美味しいとは驚きです。
バランスが絶妙です!

正直、ゆるいタイプのプリンより、固く焼いたプリンが好みだったけど、これは別格!
なんて美味しいんだろう♪
「ミルキー」とは、このことなんじゃないかと思う♪
感動してしまって、これは紹介せねば!と思いました。

ポイント1

食べ方のコツあり。
「縦にすくう」です!
プリンが二層になったその下に、カラメルがあります。
3つが一緒になって、この風味♪・・表現できない。。(悔)


食べ終わった器は、ミルク缶の形。陶器です。
暮らし二スタさんの中には、この形を見ただけでニヤリとされるかた、少なくないのでは?なんて、思いながら、私も、何に使おうかなー♪と頭の中でパズルしています。

ポイント2

オンラインがありました。
ここに載せておきますね。

http://www.tenpyoan-shop.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集