PETポンプボトル角形

PETポンプボトル角形 600ml
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月22日 更新日: 2017年9月22日
閲覧数: 695
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは!2人の子供たちが独立後一人暮らしを満喫?というか自由気ま...

PETポンプボトル角形 600ml

おしゃれな収納を目指そうと、以前はシャンプー、コンディショナー、ボディソープのボトルを揃えたこともありました。ただ、歳と共に、詰め替えが面倒になり、また、同じケースだと間違えやすく、もう詰め替えはしなくても……と思っていたのですが、キャンドゥでPETポンプボトルを発見。
しかも、おしゃれなミニサイズのシールつきです。

クリアタイプなので中身の残量も色もわかり、ストックを持たない私には超便利。
詰め替え用のボディソープを入れて、ちょうどボトルの半分でした。
もともとシャンプーは無印のポンプボトルのクリア大を使用いましたが、
横に並べても見劣りしませんし、こちらはミニサイズなのでボトルを間違えることもありません。

ノズルは最初は固定されていて、使い始めは通常のボトルと同じようにノズルを伸ばしてから使います。

ポイント1

上から見たところ。
ラベルシールが4種類ついているので、
自分で作る必要もありません。

ポイント2

正面には同じくキャンドゥでみつけたステッカーを貼りました。
シャンプーとコンディショナーも詰め替えて3本並べてもおしゃれですね。
ミニサイズの角形なので収納もぴったり収まる感じです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集