レジカゴ

脱いだ衣服の一時置き場!レジカゴ収納
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年9月1日 更新日: 2017年9月1日
閲覧数: 4,200
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
賃貸マンションですが、原状回復を軸に簡単なDIYを楽しんでいます。よろ...

脱いだ衣服の一時置き場!レジカゴ収納

アパレルショップのニコアンドの、見た目もオシャレなレジカゴに、脱いだ服をポイポイ放り込んで収納しています。

例えば一度着たけどまだ洗濯はしない部屋着のパーカーなど、またすぐに着るような服の一時置き場として使っています。
脱いだら脱ぎっぱなしだと部屋がぐちゃぐちゃに見えますが、このレジカゴにポイッと入れておくだけで部屋がスッキリ♪

見た目もオシャレなカゴだし部屋のどこに置いてても可愛いく見えます。家族も脱いだらこのカゴに入れてくれます。放り込むだけ楽な収納です。

ポイント1

大きさはスーパーにあるような普通のレジカゴサイズですがロゴがあって可愛いです。

ポイント2

デザインが良いのでどこに置いてあっても可愛いです。たとえば寝室・・

ポイント3

机の上や・・

ポイント4

ダイニングの床にさりげなく置いてても部屋に馴染んでます。

ポイント5

色は他にも赤、水色、カラシ、白もありましたがどの部屋に置いてあっても馴染みそうな茶色にしました。
主に寝室に置いて使っていますが軽いので持ち運びも便利です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード