とうふ麺【冷麺】

とうふの麺はヘルシーオイシーウレシー♡
価格 140円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年8月21日 更新日: 2017年8月21日
閲覧数: 226
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

とうふの麺はヘルシーオイシーウレシー♡

豆腐だけで冷麺の美味しさが表現できるのか少し不安でしたが、冷麺の決め手はスープとキムチ。冷麺のようなコシのある食感とは異なりツルっと柔らかいのですが、スープが冷麺そのものなので、冷麺っぽく食べれました。豆腐で作った麺だけでなく、スープに豆乳を混ぜるのでとってもヘルシー。食べ応えもあるのでダイエットにも最適です!

ポイント1

とうふ麺(豆乳で麺が見えない)とスープ、キムチが入っています。キムチを別で買わなくてもいいので、とても嬉しい。キムチは使いきれずに残ってしまう時があるので、一食分にしてあるのは親切です。少し辛めのキムチが豆乳と合わさってとてもまろやかな味に変わります。

ポイント2

プラスチックの別容器が入っているので、お皿いらずでそのまま食べれます。写真はその容器を使ってみました。ただ、お皿として使うには、スープを飲むときにとても飲みづらいので、もう少し工夫が欲しいですね。スープと豆乳を混ぜるので、とてもヘルシー。スープは飲み干しちゃいます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集