Renovating cream カラー補習クリーム

【必見!本革製品のメンテナンスグッズ】カバン、パンプス、ソファーがヨミガエル!
価格 1,296円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月29日 更新日: 2018年10月28日
閲覧数: 372
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京の整理収納アドバイザー/ 整理収納アドバイザー2級認定講師/ ...

【必見!本革製品のメンテナンスグッズ】カバン、パンプス、ソファーがヨミガエル!

本革製品って大事にメンテナンスすれば、よみがえります!

お気に入りのバックの角が一部、色が剥げてきた・・・
お気に入りのパンプスの先を、少し削ってしまった・・・
本革のソファーのひび割れが目立ってきた・・・

こういう状態になると、お気に入りのものでもだんだん使わなくなってしまいますよね。
高級品の本革製品、メンテナンスできるグッズがあるんです!


SAPHIR サフィールというフランスの靴ケアグッズメーカーが作っているカラー補修クリーム。

エルメスと共同開発したものなんだそう。

色は47色もあるので、自分の欲しい色がきっとあります。

似た色を混ぜてオリジナルな色を作り出して使うことも可能です。


ポイント1

お気に入りの本革カバン。角の色が剥げてきています。
高級ブランド品ではないですが、自分にとって、大きさ、カラー、内側の仕切りの数、とっても使いやすいカバンなんです。

カラー補修クリーム 32ボアブラウン というカラーを布にとり、少しずつカバンに塗り込みました。

ポイント2

角の色がよみがえりました!

栄養分と色を与えてくれるクリームでお気に入りのカバンが復活しました。

カバンにクリームを塗っても、洋服などには色が移ったりしませんが、確認の上、ご使用してください。

実店舗で置いてあるところが少なく、ネット購入になってしまいます。一口に「茶色」と言ってもいろんな色があり、色合わせが少々難しいですが、全体に塗り込めば多少の色が違ってもOKです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード