ナリン 本場韓国ヤンニョムチキンソース 300g

【カルディで買える!】韓国風ヤンニョムチキンにハマり中!
価格 306円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月11日 更新日: 2017年7月11日
閲覧数: 45,058
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
元看護師、防災備蓄収納1級プランナー・整理収納教育士資格保有 のtana...

【カルディで買える!】韓国風ヤンニョムチキンにハマり中!

韓国で流行っているヤンニョムチキン。1度食べたら忘れれない味。
自分でも調べて調味料を混ぜて作ってみましたが、あの味ではない(涙)

なんとカルディで調味料を発見‼︎
超カンタンに作れます‼︎

ポイント1

こちらがヤンニャムチキンソース

ポイント2

混ぜるだけ‼︎
フライパンに唐揚げを入れ、軽く温めたら、ヤンニャムチキンのソースを適量加えて全体に絡めて全体が温まったかなぁくらいでok‼︎
唐揚げさえあれば、5分もかからず出来ます。

ポイント3

韓国のは白ごまがふってあったので、マネしました。

ポイント4

唐揚げって家で作ると作りすぎてしまい、余ったり…我が家では次の日にも食べたり、それでも余ったりするので冷凍したりしますが、また唐揚げ…ってなるので、このソースでアレンジして食卓に出すと、あっと言う間に完食。

ポイント5

ビールのおつまみに!
疲れて食欲ない日に!
暑い夏に!
あと1品欲しい時に!

ヤンニャムチキンをどうぞ^ ^


お店で買った唐揚げにも!
唐揚げを作りすぎた次の日や
冷凍してあったものにも!

ヤンニャムチキンのソースがgoodです。
暑い日にキッチンに立つ時間も減りますよ〜。時短です‼︎


お読みいただきありがとうございました?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集