マスキングテープで、可愛い☆ウッドクリップに~♪

マスキングテープで、可愛い☆ウッドクリップに~♪
投稿日: 2017年5月8日 更新日: 2017年11月18日
閲覧数: 821
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
✽✽✽✽3歳の娘と8歳と10歳のやんちゃな息子たちのママです(*ˊᗜˋ*) 幼稚園...
マスキングテープを100均で購入(今回は、セリアで購入!)のウッドクリップに貼るだけで、可愛い☆ウッドクリップの出来上がり~♪
子供たちが作って、少しずれたりしてもまたあじがあって、いいです!

材料 (ウッドクリップ18個分)

  • ウッドクリップ :18個
  • マスキングテープ :適量

【材料を用意する!】

【材料を用意する!】

ウッドクリップ、マスキングテープを用意する!
水色とピンクのマスキングテープは、セリア購入。

【作ってみよう!】

【作ってみよう!】

ウッドクリップの金具の部分は、はずさず、ウッドクリップよりも少し長めに、マスキングテープを切っておく。

切っておいたマスキングテープを貼り、金具の凹んでいる部分は、少し押して、凹みに沿って、マスキングテープをつける。

わが家の4歳のお兄ちゃんは、はりきって作業してました(笑)

貼りつけたマスキングテープのはみ出してる部分をハサミで、切り取る。
※金具のところは、少しはずして、きれいに、切る。

簡単ですが、出来上がり〜♪

【プレゼントにしても可愛い♪】

【プレゼントにしても可愛い♪】

元々ついていた厚紙?につけて、プレゼントしても喜ばれそう♪

透明の袋に入れて、リボンとかつけても可愛くなりそう♪


SNSでシェア
詳しく見る