手間半分トイレットペーパー

自転車の籠にスッポリ!トイレットペーパー
価格 400円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月15日 更新日: 2017年3月15日
閲覧数: 2,858
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...

自転車の籠にスッポリ!トイレットペーパー

トイレットペーパーって自転車で運びにくくありませんか?
前かごからはみ出ちゃって、気になるし、乗りにくいし、他のに荷物を乗せにくくなるし・・・(>_<)
先日、トイレットペーパーを買わないと!という日に、うっかり?自転車で買い物に行ってしまい、失敗した!と思ったときに、コレを見つけました。(前からあった商品ですが)
キッチンペーパーがちょっと大きくなったくらい?なので自転車の前かごにスッポリ入ります。
他に買い物したのですが、それも籠の隙間にちゃんと入りました。

8個入りだけれど、長さは16個分なので値段的にもお得です♪
見た目はコンパクトなのですが、ちょっと重めです(^^;
でも16個分と思えば、このくらいかなぁ?です。

ポイント1

置き場所もコンパクト。
取り換えも半分で済みます。

ポイント2

一般的なトイレットペーパーより、ちょっと太いです。

ポイント3

真上から見ると、こんな感じです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る