おすすめの記事
もっと見るこのアイデアはいかがでしたか?
もっと詳しく知りたい点や、気に入った点についてコメントを残しましょう!
コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

ふふふ(笑)さきママさん〜〜♪
うちのパパ、何を隠そう(笑)、スガキヤラーメン大好き人間なんです!昔っから、スガキヤラーメンのお店を見つけたらいそいそとしてて(笑)気持ち悪いですね(^^;;
なので、以前名古屋に姉夫婦が旅行行った時にこちらをお土産にたくさん買って貰ってました〜^ ^
実際のお店と味は同じ感じで、なかなか気にいってました♡美味しいですよね!私も好きです♪( ´▽`)
名古屋に大切な方に会いに行かれたんですね♪楽しい時間、過ごせましたでしょうか(*^^*)
またまた、楽しいお土産レポ♡
ありがとうございます、そして長旅お疲れさまでした♪(o^^o)
-
さきママさん2017-03-14 15:26:25
aiaiさん、こんにちは(*^^*)こちらにもお越しくださりありがとうございます(*゚∀゚*)
パパさんもスガキヤラーメンのファンとは笑いが出てしまうほど嬉しいです~♡
カップ麺なのにお店で食べた味なのでびっくり仰天。
関東にはおそらく無いのでしばらくお預けです(笑)
週末名古屋に行った時には二回も食べに行きましたよ(^_^;)大切な人がスガキヤラーメン大好きなので(笑)
前回行った時も食べましたよ(笑)私も大好きになりました♪名古屋に住んだら毎日食べれるねって言ってます(笑)そしたら大阪も近くなりますね(((o(*゚∀゚*)o)))
aiaiさんともたくさん会えるかな~♡
そうなると嬉しいですね(*^.^*)
私事になってしまいました(^_^;)
今日も寒いですね。お体大切にして下さいね(^_-)
寿がきやラーメンは中部地方のソウルフード!ときどき無性に食べたくなります。
2017-03-14 00:48:20-
さきママさん2017-03-14 15:53:11
よんぴよままさん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
スガキヤラーメン小腹が空いたときにちょうどいい大きさなのでとっても嬉しいです♡
優しいお味で私も大好きになりました(((o(*゚∀゚*)o)))我が町埼玉県にも有るといいのにな~♡と思っています\(^-^)/
さきママさん、おはようございます!
待ってました!!いつも楽しいさきママさんのレポ♡
スガキヤラーメン、知ってます(*^_^*)
私、実は学生の頃、静岡で一人暮らしをしていて、その頃にはよくお世話になっていました(笑)
すっかり全国にあるものと思ってたのに、地域限定だと知ったのは、そこを離れてから(;>_<;)
え~っっ((( ;゚Д゚)))そうなの~っ、とショックを受けたのは昔々のお話…(遠い目)
懐かし~っ♡
って久々に食べたくなっちゃいました!
関東は明日朝は雪の可能性も?!なんて、いつまでも寒いですが、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
私の心を狙い打ちなレポ、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
-
さきママさん2017-03-14 18:02:33
ハニクロさん、こんにちは。そしてお仕事お疲れ様でした(*^^*)
まさか関東のハニクロさんが知ってるとは思いませんでした(笑)名古屋だけかと思っていたら静岡にも有るのですね♪
関東にも進出お願いしたいです\(^-^)/
値段も量も庶民的でとりこになってしまいました(笑)
aiaiさんちもパパさんがとりこのようです(笑)
みんながゾッコンになるのわかります♡
ハニクロさんもまたスガキヤラーメンと巡り会えるといいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
いつもお笑い投稿にお付き合いありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(*^^*ゞ
今晩雪かもですね。暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)
Series
人気連載
暮らしサポーター情報
ショップのランキング
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます