クリアボトルコルク・ブラウンボトルコルク

悶絶級のかわいさ!Vitaのミニミニボトル
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月21日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,467
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
【youtubeでもモノづくり☆】 モノづくりが大好きな茶ばあばが手作りア...

悶絶級のかわいさ!Vitaのミニミニボトル

これ…お店で見つけた時、興奮して鼻血が出そうになりました。ものすごく可愛い!なのに安い!!中に何を入れようかどう飾ろうか考えるだけで楽しすぎて購入後、即帰宅しました。

ポイント1

クリアの方は4個入って108円
ブラウンの方は3個入って108円です。
さすがにプラスチックかなと思ったらガラスでした!!

ポイント2

クリアは中がよく見えるので、ジオラマ用フィギュアやラメパーツとビーズを入れてレジンで固めたり、ドライフラワーやセリアのモスやサンゴ砂を入れてみました。
レジンをライトで硬化する時かなり熱くなりました。何回かに分けて硬化しましたが、ボトルの内側に亀裂のようなものが入ったので危険だったかも、、と反省。日光でゆっくり固めた方が良いです。

ポイント3

ブラウンはクリアよりも小さいので中に何かを入れるより、挿して見せる方が◎ボトルが小さいのでレースフラワーの先っぽだけでも花束を入れてるように見えます。

ポイント4

リップクリームと比較
このミニミニサイズがたまらなく可愛い♡
中に物を入れる時は爪楊枝とピンセット必須です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月21日 10:20
茶柱みかんさん♪はじめまして! リフォローいただきまして、ありがとうございます(ノ´∀`*) 茶柱みかんさんの世界観、めちゃ好みです( 〃▽〃)インスタのほうも拝見させていただいたのですが、プロすぎてかわいすぎてドキドキしちゃいました(///ω///)♪ このミニミニボトルも中の作り物がさすが凝ってますね(*≧∀≦*) これからも、素敵な作品楽しみにしています!
2017年02月21日 10:35:04
みなみな1207さん はじめまして。こちらこそありがとうございます。 お褒めのお言葉まで(*´꒳`*)嬉しいです。 みなみな1207さんの作品はかわいくて作るのも楽しそうなので、アルバイトの工作のカリキュラムを考える時に参考にさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今後とも宜しくお願いします♪
コメントをもっと見る