100均ダイソーグッズを使って、バースデー飾り

100均ダイソーグッズを使って、バースデー飾り
投稿日: 2016年12月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 22,278
53 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...
ダイソーのバースデーグッズがとてもポップで充実しています。
クリスマス直後に誕生日を迎える次男のために急いでツリーを片付け、バースデーグッズを飾りました。
カラフルなデザインなので、簡単に華やかになります。

テーブルグッズ

テーブルグッズ

こちらの柄を選びました。テーマはバルーン&スターです。

飾り

飾り

開けてしまった後の包装で失礼します。
いろんな色の風船がありますが、発色がきれいなこちらを選びました。
クラッカーはママに嬉しい散らからないタイプです。

風船を

風船を

風船をひたすらふくらまします。小さなお子さんの家にはたいていあるエアーポンプ(ビニールプールなどを膨らますときに使うプラスティック製の足踏みポンプ)を使うと酸欠になりません。
膨らましたら、長い紐に適当な間隔で縛り付けます。

テーブルセット

テーブルセット

テーブルをセットします。

フラッグガーランド

フラッグガーランド

とても軽いのでマスキングテープで取り付けました。

風船を飾ってできあがり

風船を飾ってできあがり

風船を縛り付けた紐を部屋の対角線にぶら下げてできあがりです。

コツ・ポイント

簡単に飾ることができて、終わった後は惜しみなく捨てられるちょうど良いクオリティです。
他にもパーティを盛り上げるたくさんのグッズがありました。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード