段ボールに素材を貼るだけで!サインボード風インテリア♪

段ボールに素材を貼るだけで!サインボード風インテリア♪
投稿日: 2016年12月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,306
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均大好き♪ アンティークインテリアに魅せられて自分でラベル・ポス...
段ボールにダウンロード素材を貼だけでサインボード風に!!

材料 (用意するもの)

  • A4サイズの段ボール :1枚
  • ダウンロード素材 :1枚

ダウンロード素材を用意

ダウンロード素材を用意

mihoのプリント素材→http://miho.websozai.jp/plate/7/plate7.html
からお好きな物を一つダウンロードして下さい。


プリンターがなくてもスマホ・iphoneでもアプリを使えばダウンロード素材をコンビニでプリントできます。http://miho.websozai.jp/setumei/hozontoinsatu.html
説明を書いてます。

段ボールに貼る

段ボールに貼って側面の段ボールの見えている所はマジックで黒く塗りました。
これで出来上がりです。

紙素材ですのでクリアのアクリルスプレー(100均で買えます)を軽くふっておくと色あせ防止にもなります。

荷物で届く箱の底などの折り目の無い段ボールを利用してます(o^―^o)ニコ

コツ・ポイント

段ボールに見えないよう黒色素材は浮き出た感じに作成してます。

また段ボールの側面をぐるりとマジックで塗って仕上げると綺麗に見えます。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年1月10日 0:13
こんばんは!あけましておめでとうございます!このたびはありがとうございます!昨年多肉植物にはまり、他の方のブログでmihoさんの無料素材を知りその時から使用させていただいていました。どれも素敵なデザインばかりでいつも感激しています。そのmihoさんをこちらのサイトで発見し?大感激です。これからも素敵な作品を期待しています!私も新米ですがボチボチがんばります。今年もよろしくお願いいたします。
2017年01月10日 06:47:52
ご利用ありがとうございます(o^―^o)ニコ 素敵にお使いいただけて嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントをもっと見る


関連するキーワード