クリスマス雑貨ディスプレイinウィルゲート

クリスマス雑貨ディスプレイinウィルゲート
投稿日: 2016年12月1日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 714
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは^^二人の娘の母です。インテリアや雑貨が大好きで、居心地の...
いつもお世話になっているウィルゲートさんのオフィスの素敵なシェルフをディスプレイさせていただきました♪
今回のテーマは「クリスマス」。暮らしニスタのながみちさんとRinさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お二人のセンスが光る素敵なディスプレイ♪

お二人のセンスが光る素敵なディスプレイ♪

ながみちさんのディスプレイ

Rinさんのディスプレイ

そして…

そして…

私のディスプレイ

私の今回の自分の中でのテーマはズバリ!「おとな女子のホワイトクリスマス」。
ウィルゲートさんには若くて可愛い社員さんがたくさんいらっしゃるので、そのイメージに合わせてみました。
ちょっぴりレトロなパーテーションの前に、得意のナチュラルアンティークなテイストを重ねていきました。おとな女子が好きそうなラメのキラキラもちょこっと盛り込みました。
色味は敢えてグリーンを使わず、白とブラウンを基調にゴールドと赤をちょい足ししました。

こちらはリハーサルということで我が家で撮った写真です。
こちらの雪の積もらせた塀や流木はお気に入りです♡
ちなみにアルファベットはナチュキチ、塀や流木はダイソーのガーデニングコーナーにあります。
ホワイトのペンキ(絵の具でも)をスポンジの角に付けて、ポンポンし雪を表現しました。

コツ・ポイント

すごくワクワクした気持ちで、雑貨を作って準備しました。
そして本番もとっても楽しい時間を過ごさせていただきシアワセでした。
ながみちさんやRinさんともご一緒出来、嬉しかったです♪
Y様、この度はお世話になりありがとうございました!!


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集