飼い主に福を呼んでくれるネコは○を見れば分る!招き猫の見分け方

飼い主に福を呼んでくれるネコは○を見れば分る!招き猫の見分け方
投稿日: 2016年11月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 286
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
猫に関する面白い記事を更新していきます♪思わず誰かに教えたくなる情報...
ネコはいるだけで可愛い、存在自体が「幸せの塊」ですが、実は猫によって飼い主に与える幸福の種類は違うそうです。

ある猫は金運をアップさせ、ある猫は不動産運をあげてくれる…。かも知れません。そしてそれは猫の「鼻」を見れば分るのだとか。

人の顔から運勢を読み取る観相学。これを「猫」に応用して運勢を判断する占いを教えてくれるのは高円寺の占処、かぎねこ亭の占い師、夢猫ムニャさん。

夢猫ムニャさんは、紫微斗数・四柱推命・手相・タロット・易・気学・六壬神課という占いで大人気の占い師さん。そしてこのかぎねこ亭は、知る人ぞ知る猫社長の「シロ」ちゃんが可愛いと評判のお店です。

今回は猫を愛する占い師、夢猫ムニャさんが雑誌で紹介していた猫の顔占い、「ニャン相学」がとても興味深かったので、その中から「鼻」でわかる福を呼ぶ猫の見分け方をご紹介しましょう。

☆愛猫の「鼻の色」によって運んでくれる福の種類が異なる

☆愛猫の「鼻の色」によって運んでくれる福の種類が異なる

●鼻の色が「ピンク」の猫


鼻の色が「ピンク」の猫は、「人間関係」の運気をアップしてくれる猫です。鼻がピンクの猫を飼っていると、恋愛運や結婚運がアップしたり、良い人間関係が築けるそうです。


●鼻の色が「黒」の猫


鼻の色が「黒」の猫は、健康・子供運を上昇してくれます。鼻の黒い猫を飼っている人は、健康運が向上したり、子宝に恵まれるようになるそうです。

●鼻の色が「グレー」の猫


鼻の色が「グレー」の猫は、学業や出世の運気を上げてくれます。鼻がグレーの猫を飼っていると、試験に合格しやすくなったり、仕事で出世するスピードがアップするそうです。


●鼻の色が「あずき色」の猫


鼻の色が「あずき色」の猫を飼っている飼い主さんは、不動産を買うと良いかもしれません。鼻があずき色の猫の飼い主は、不動産運が強くなって良い物件に巡り会いやすくなるそうです。


●鼻の色が「ぶち」の猫


鼻の色が「ぶち」になっている猫は、本当の招き猫かも知れません。この鼻の猫は金運を上げてくれる猫です。

人生において必要な金運、仕事運を飼い主のためにアップさせてくれるそうです。

ーー最後にーー

いかがですか。夢猫ムニャさんのこのニャン相占いは、観相学に加えて風水も取入れて考えられているそうです。

こちらのかぎねこ亭で占ってもらう場合は20分3千円からとなっています。予約する場合は自分が生まれた時間や場所など、細かく書いておくとより綿密な鑑定ができるそうです。

母子手帳などで自分が生まれた時間を確認してから、予約されることをお勧めします。

*予約はコチラ
http://form1.fc2.com/form/?id=834809

★猫ちゃんとの生活をもっとHappyにしませんか?(ΦωΦ)★

★猫ちゃんとの生活をもっとHappyにしませんか?(ΦωΦ)★

現在猫壱では毎月「猫の学びセミナー」を開講中です((≡゚♀゚≡))
有名な猫ドクター、服部幸先生をはじめ、東京猫医療センターの先生たちから、
正しい猫との暮らし方について、学んでみませんか?
参加者の皆様からは、「とても楽しいセミナーでした。 特に服部先生の授業はいつもわかりやすく、役立ちます。」
「新たに実践できることが増えました。 全ての講義がわかりやすく、興味深かったです。」
「大変中身の濃い内容で時間がすぎるのがあっという間でした。」などなど、ご高評の声をいただいております!
リピーターの方も多数!!!ぜひ、ご参加ください♪
↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓
https://spike.cc/shop/user_414105225/categories/sycr021zOljP2mUd/products


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集