ハホニコハッピーライフ ヘアドライマイクロファイバータオル

吸収性バツグンのふわふわタオルでアウトバスケア!
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年10月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 208
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2010年・2012年生まれの二人娘が居ます。商品モニターブロガーとしても...

吸収性バツグンのふわふわタオルでアウトバスケア!

入浴後にドライヤーで髪を少し乾かしてから頭に巻いて使っています。
その間は、家事や育児ができるので「ながらケア」がしやすく動きやすいです。
ドライヤーで乾かすと髪が傷みやすいし、ロングヘアの私はドライヤーかける時間が長いから、特にこれからの季節は重宝しそうです。
巻いている間は、頭がポカポカしてきて、心地の良いアウトバスケアを実感中!
これのおかげで、ドライヤーの時間が短縮できて、髪も優しく労われています。

ポイント1

フワフワで吸収性に優れています!

ポイント2

髪の長さによって巻き方が違います。
初心者でもパンフレットを見ると簡単に巻くことができます。

ポイント3

普通に洗濯できるので、普段使いにぴったり!

ポイント4

巻いている間は軽くて、髪の毛も落ちてこないから好きなことをして過ごせます。
頭がポカポカして気持ちがいいので、うっとり寝てしまいそうになるくらい心地が良いです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集