【心地いい我が家さんのアイデアを参考に♪】木箱でウェットシート入れをDIY

【心地いい我が家さんのアイデアを参考に♪】木箱でウェットシート入れをDIY
投稿日: 2016年10月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 502
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
心地いい我が家さんのアイデアにある、CAN DOの木箱をアレンジして、ウエットシート入れにしてみました。
CAN DOの木箱、金具、私は手元にセリアで買ったニスしかなかったのでニスをぬり、ダウンロードした画像を表面のクリアの部分に貼りつけました。
ニスなのでやはりボロボロ感が否めないですが、不器用満開の私にも出来てちょっと感動しました。いつも私の質問攻めに丁寧に答えてくれる心地いい我が家様ありがとうございます!

セリア木箱で、ウェットティッシュケース ♪
セリア木箱で、ウェットティッシュケース ♪
2015年12月20日
セリアの木箱を 男前アンティークにリメイクヽ(^^*) さて、 中には何が入っているのでしょうか‥‥?
2015年12月20日

手順は心地いい我が家さんでみた方が私が説明するよりわかりやすいかと思います(^_^;)

中にウエットシート入れてみました。今まではタッパのような入れ物にいれていたのでパッケージも隠せてお洒落に出来ました。

コツ・ポイント

金具をつける時はキリで先に穴をあらかじめ開けてからネジをうつとやりやすいです。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年10月30日 13:29
ダウンロードした画像ステキですね。 インターネットでされたんですか? そのような画像は どこかの有料のアクセスになりますか?
2016年10月31日 14:46:06
ネットで広いました。無料素材です。男前 モノトーン 等で検索してNAVERのまとめにありましたよー(*^_^*)
コメントをもっと見る