マックフィズ ゆず

【期間限定】ほのかに香る柚子テイストの炭酸ドリンク
価格 250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 260
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
時短生活を過ごしているため、簡単、体に良いものを基準に『コレ!良か...

【期間限定】ほのかに香る柚子テイストの炭酸ドリンク

マクドナルドから期間限定発売で
『マックフィズ ゆず 』炭酸ドリンクが発売されています。

ゆずのテイストで甘すぎず、さっぱりしたお味で、ほのかに柚子の香りが楽しめます。

微炭酸なので炭酸苦手な方も飲めるかもしれないですね。

私は炭酸が苦手ですけど、この『マックフィズ ゆず』なら飲めますよ。
毎年、お味は変わっていますが、マックフィズを飲んでしまうリピーターです!

ポイント1

ツートンドリンク(2層ドリンク)になっています!見た目もオシャレで美味しそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年9月28日 14:43
おいしそうですね!マクドナルドで毎年発売されているんですか? 飲んでみたくなりました~♪
2016年09月28日 19:49:47
こんばんは(*^^*) 嬉しいコメントをありがとうございます! 私は、去年から飲み始めました(*^^*) 毎年、お味が変わるみたいで、楽しみです(*^^*) 調べてみましたら、2013年か2014年に発売されています。 (曖昧な情報で…^^;ごめんなさい) 期間限定発売なので見逃しちゃいそうです! 機会がありましたら是非飲んでみて下さい(笑)
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集