トイレのお掃除シート入れをデコパッチ

トイレのお掃除シート入れをデコパッチ
投稿日: 2016年9月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 805
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
11歳の子供のママです。 ハンドメイド、100均、UVレジン、マスキングテ...
トイレのお掃除シート入れが、ちょっとボロボロになってきたので、かわいくデコパッチしました。

材料

  • デコパッチ糊 :適量
  • デコパッチニス :適量
  • デコパッチペーパー :適量

デコパッチペーパーをカットして貼ってきます。

デコパッチペーパーをカットして貼ってきます。

デコパッチペーパーを貼りたいように切り、どんどん糊で貼ってきます。

デコパッチペーパーを貼ったらニスを塗ります

デコパッチペーパーを貼ったらニスを塗ります

デコパッチペーパーをどんどん貼って、糊が乾いたらニスを塗って完成です。

コツ・ポイント

角など、丸いところは、ハサミでカットしながら付けていきました。
シワにならないように筆できれいに伸ばして下さい。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年11月16日 1:59
こんばんは♪ご挨拶と御礼が遅くなりすみませんm(_ _)mKIRARI☆と申します。デコパージュもこのサイトにも初心者で右往左往してまして遅くなりました。 デコパッチされているんですね♪私は約7ヶ月からネットで調べながらデコパージュを始めたまだまだ初心者です(^^;)また参考にさせて頂きますね♪これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2016年11月28日 01:46:46
コメントありがとうございます。 デコパッチ、ワークショップで習いました。楽しいですよね。
コメントをもっと見る


関連するキーワード