これなら簡単!インテリアタイルの使い途♪

これなら簡単!インテリアタイルの使い途♪
投稿日: 2016年9月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 824
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
インテリアで使えそうなデザインタイルを買いましたが、いまいちどうインテリアに取り入れたらいいかわからずにいました。

キッチンのコンロ奥と、シンクの奥になんとなく飾る様に置いていましたが、水垢汚れや、油汚れがそのうち付いてしまう気がして気になり、
かといって部屋に飾ると子供達が落として割れてしまっても危ないしなぁ、、、といまいち活用できず。

で、ベランダの鉢植えに飾る様に差してみたら、あらいい感じ。
タイルは土にも合いますね(*^^*)

部屋からも見える向きに配置したので、いつも目に入ります。

いい置き場所見つけました♪

ところで、この鉢植えに育っているのは、グレープフルーツです。
家で食べたグレープフルーツの種を植えて、2年くらいでこんなに成長しました。
幹も立派。
ベランダガーデニングなので、ニョキニョキ立派に伸びていく植木達に内心ドキドキヒヤヒヤしています(*^^*)

コツ・ポイント

日々のハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/



SNSでシェア
詳しく見る