床拭きロボット掃除機 ブラーバ

床拭きロボットの新製品が発売 その名は「ブラーバ」
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月6日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 525
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
テレビ東京系「TVチャンピオン」のスーパー家電通選手権で優勝。 htt...

床拭きロボットの新製品が発売 その名は「ブラーバ」

「ルンバ」でお馴染み、ロボット掃除機の元祖アイロボット社から、床拭きロボットの新製品が発売されました❗その名は「ブラーバ」
初代は、水がジワジワとしみ出す方式でしたが、新製品は進行方向の前に水を吹き出すんです。なんともパワフルです。

ポイント1

装着するシートは「ウエット」、「ダンプ」、「ドライ」の3種類です。それぞれに「使い捨て」と「洗濯して50回使える」
ものがあります。
シートは、裏側にスライドして装着します。各シートの種類をブラーバが自動で認識します。シートについている白いプレートの切れ込みの違いで判断しています。
「使い捨て」には洗浄剤が含まれています。
初代がほぼ無音だったので、それと比べると音がします。
でも、掃除には音が付きものなので許容範囲ですね

ポイント2

ここから水を入れます。

ポイント3

裏面にシートを装着!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る