東京スカイツリークリスピーショコラ

東京のシンボル!スカイツリーのチョコレート
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年9月1日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 563
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
旅行、帰省、友人のお家に遊びに行く時などに、東京で買えるお土産情報...

東京のシンボル!スカイツリーのチョコレート

ホワイトチョコレートと甘酸っぱいクランベリーが凄く相性が良くて美味しいです。
チョコクランチといったサクサクした食感です。
たいがい、こういった類のお菓子は美味しさにこだわってないようなイメージが(勝手に)あるのですが、 さすが、モロゾフ!!
すごくおいしいのです。 東京の新名物、スカイツリーのカタチなので、東京のお土産にピッタリですね。

■価格
8個入 540 円
16個入 1,080 円
24個入 1,620 円

■賞味期限
常温210日

■取り扱い店舗
・東京駅 銘品館東京南口店
・東京スカイツリー駅 東京ソラマチ2F

ポイント1

パッケージの1/6600というデザイン。これはこのチョコレートが96mmほどなので6600倍すればスカイツリーと同じ大きさという意味を表しています。凝っていますね。

ポイント2

一つ一つ個包装されています。

ポイント3

スカイツリーの形のお菓子は、シリアルをホワイトチョコでコーティングしています。アクセントにクランベイリーも入っていて、甘酸っぱさが程よいく美味しいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る