鎌倉土産を頂きました!鎌倉紅谷「クルミっ子。」

手に入りにくい!鎌倉土産「クルミっ子。」をいただきました!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年7月25日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 299
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいい雑貨や100均、キッチンアイテムが大好きです♪ 写真の撮り方を...

手に入りにくい!鎌倉土産「クルミっ子。」をいただきました!

ポイント1

可愛いリスのイラスト!

ポイント2

これまた可愛いリスの小包装。

ポイント3

クルミの味がしっかりして、甘すぎず上品な味わいでした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年7月25日 16:35
しらたまさん、こんにちは(*^-^*)先日北鎌倉に行ってきました。鎌倉というと鳩サブレが有名すぎてこちらのお菓子知らなかったです(涙)北鎌倉のアジサイが有名な明月院に行ったのですが、そこには野生のリスがたくさんいてとっても可愛かったです。お菓子にリスの絵が描かれているのは野生のリスがいっぱいいるからですかね(・・? 手に入れたかったです(笑)今度行ったときは目を大きくして見つけたいと思います。とても嬉しい情報ありがとうございました(^^♪
2016年07月25日 16:44:48
さきママさん こんにちは♪ これは私も知らなくて、お友達に今日頂いて、なんか開店と同時に売り切れる?とかで。 北鎌倉に行かれたのですね!いいな〜!しかも明月院とは!羨ましい〜〜! 実は、紫陽花の時期に「明月院」に行こうと思ったのですが、ネットで情報見ていたら、整理券とかがあって、2時間待ちとかいうのを見かけて、行くのを断念していたのです… あとは、みすゞのわらび餅とか有名みたいで、鎌倉っていろいろ買いたいなって思うものいっぱいですよね! コメントうれしかったです!ありがとうございます (^^)
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集