セリアのかごで♪袋をすっきり収納してカウンターをcafé風に☺︎

セリアのかごで♪袋をすっきり収納してカウンターをcafé風に☺︎
投稿日: 2016年7月20日 更新日: 2017年6月6日
閲覧数: 15,087
38 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして。 ものづくりとお買い物が大好きなママです。 昭和な作り...
つい可愛いいと買ってしまう袋。箱に入っているので場所を取りませんか?
そんな袋をコンパクトに収納しました。
隣のスペースにはトレイを重ねて収納してます。

使用したのはセリアさんのカゴ

袋は箱から出して三つ折りにしたりして高さを合わせました。

ビニール袋は小さく折ると取りやすいです。

入れた感じはこんな感じになります。
見やすく取りやすいです。

そのまま棚に入れてもいいですが、わたしはトレイに乗せて取りやすくしました。

シリアル入れもアレンジしてます

IKEAの瓶に貼るだけ簡単!シリアルの瓶を可愛いくアレンジ
IKEAの瓶に貼るだけ簡単!シリアルの瓶を可愛いくアレンジ
2016年7月14日
IKEAの大きな瓶を耐水耐熱シールで可愛いくアレンジしました。 耐水耐熱シールなので、洗っても大丈夫です。
2016年7月14日

コツ・ポイント

わたしはカラーボックスのカウンターなので、仕切りの幅を合わせると、取りやすいしすっきり引き出しのようになります。
食器棚の引き出しとかにも高さが合えば使えると思います



SNSでシェア
詳しく見る

2016年8月24日 11:52
へぇ~、ビニール袋入れ替えると可愛いし、使いやすそうですね。かわいい袋は手に取りませんが、チャック付きビニール袋はよく使います。確かにかわいくない箱に入っていて場所も取ります。かごに入れ替えるだけでよく見えますね。
2016年08月24日 12:58:51
コメントありがとうございます
コメントをもっと見る