100均オススメ!浴室のお掃除に使えるウインドウクリーナー♪

100均オススメ!浴室のお掃除に使えるウインドウクリーナー♪
投稿日: 2016年4月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,952
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは ゆうままです。 そだちざかりの小学生のママです。お菓子...
梅雨時期になると気になる浴室のジトジト、浴室のお掃除も結構大変ですよね。
100均でちょっと便利なお掃除グッズ見つけました。
壁や、天井のお掃除ほんと大変なんです。
これがあれば、便利!しかも100円のプチプラお掃除グッズです。

材料 (便利なお掃除グッズ)

  • 2ウェイ式ウインドウクリーナー :1本

グッズは、これです。

グッズは、これです。

これは、ワッツという100均で見つけました。
ウインドウクリーナーですけど、持ち手部分が、最大75センチも伸びる、伸縮タイプです。セットも、ハンドルの先にカチッとはめ込むだけで簡単。
お風呂掃除に使えそう!

2ウェイなとこもポイント。

2ウェイなとこもポイント。

ヘッドは、ゴム製のヘラと、スポンジになってて、洗うと、水を切るが1本でできちゃうんです!

壁だって楽チン

壁だって楽チン

ハンドルを、伸ばせば楽に壁も洗えます。
洗った後は、水を片方のヘラできって、お風呂の後にちょこちょこお掃除できます。
お掃除グッズも、やっぱり100均!ですね。



SNSでシェア
詳しく見る

2016年5月1日 11:49
youmamaさん。こんにちは~☆ミお休みいかがお過ごしですか?お掃除グッズのご紹介ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ水気の取れにくいお風呂での使用が出来て上まで届くなんて、素晴らしいグッズですね〜!伸縮式ということと、水切りまで出来る機能性!100円グッズということが素晴らしいですね。見つけたら購入してみます。こういう情報って教えて頂かないとなかなか分からないことなので助かります!youmamaさん。ありがとうございましたまーす(*´▽`人)この前もコメントで沢山幸せな気持ちをありがとうございましたm(_ _)m素敵なお休みをお過ごし下さいね~(*>∇<)ノ
2016年05月01日 20:04:34
ひこまるさん。こんばんは〜\(^o^)/ お休みはいつも通りホームセンター徘徊していまーす(笑) 近所に大型ショッピングモールができたので、そこの調査←なんの調査だ(笑) お出かけしてきましたよ。 今回は変則ゴールデンウイークなので、明日は娘も学校ということで、後半戦は 自然のあるとこへ出かけたいそうです。 100円グッズの投稿は、久しぶりお掃除でも使えるグッズいっぱいありますもんね。 消耗品は、ほんと100均がすごく役にたってます!! こちらこそ、ひこまるさんからのコメントで何度も元気を頂いています。 ここにくると、こうしてお話ししている気分で嬉しいんです♪ この前ひこまるさんが、いつかお会いしたいですねと書いてくださった時は、とても嬉しくて感動でした!常日頃私もひそかに思っていたことなので、いつか実現したいです!!今日も癒しのコメントありがとうございました〜♪♪ また、使えそうなグッズあったら教えちゃいまーす!!
コメントをもっと見る