ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)

ハチミツ好き必食!?『ハーゲンダッツ』の新作!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年4月25日 更新日: 2018年3月14日
閲覧数: 135
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

ハチミツ好き必食!?『ハーゲンダッツ』の新作!

みたらし以来、ハーゲンダッツの期間限定アイスにハマってます。

以前ニュースで見かけて、ずっと待っていた新作を昨日見かけて即買い!
そもそも甘いものがあまり得意でないので、あっさりしたアイスが好きなのですが、ヨーグルト仕立てなら多分あっさりしているし、さらに大好きなハチミツ!ということで、美味しい予感しかありません。
ヨーグルトにハチミツが付いている『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』からイメージして作ったのかなと思いながらいただきました。

パルテノと違うのは当たり前ですが、無糖じゃないところ。当然アイス自体が甘くて食べ進めると、間にハチミツがチラリと光ってます。

濃厚なヨーグルトアイスとハチミツソースの相性は◎。コクのあるミルクが、ヨーグルト仕立てのおかげで食べやすく、ハチミツがちょっとしたアクセントになっています。
個人的にはもう少し甘さ控えめの方が好きですが、やっぱりハーゲンダッツは期待を裏切らないなあと思いました。

ポイント1

私の食べたアイスは真ん中あたりにやっとハチミツがいました。見つけた時、なんだか嬉しい気持ちになります

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る