Gapがこの春からブランドのルーツである“DENIM”を軸に、あらゆる人の輝く
「INDIVIDUAL(個性)」に光を当てていくウェブマガジン『GAP 1969 MAGAZINE』をスタート。
人気実力派スタイリストの辻直子さんと本庄克行さんが提案する個性豊かなスタイリングアイデアが詰まった「FASHION」コンテンツに始まり、日本各地で活躍する人々の個性に迫る「INTERVIEW」などコンテンツが盛りだくさん!
Gapが世界中で人気の歴史をたどるとともに、デニムコーデもチェックしてみましょう。
1969 年8 月にサンフランシスコで産声を上げたGap は、当時デニムやレコードなどを扱う小さなセレクトショップとして誕生。
「誰もが自分の個性に合ったスタイルを見つけられる場所」として、シーンを選ばず着る人の個性を最大限に演出するGap のアイテムは、若者だけにとどまらず、今や大人からキッズそしてベビーまでに拡大し、何世代にもわたって愛されるアメリカを代表するブランドに成長したんです!
この春からのウェブマガジンはテーマが『1969 New Generation』。
ルーツである”DENIM”や”INDIVIDUAL(個性)”をキーワードに日常をちょっぴり豊かにするためのインスピレーションとして、スタイリングアイデアや、さまざまな「個性」にスポットを当てていくウェブマガジンになっています。
Gapが年間を通して行う活動を垣間みれる「ABOUT GAP」など、日常のちょっとしたインスピレーションになるような様々なコンテンツが定期的に届きます。
Gapのファッションをいち早くチェックして、隣のママとちょこっと差をつけちゃいましょう!
↓
http://www.gap1969.jp/
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます