美容レーザー「ジェネシス」

美容レーザー体験記。
価格 3,000円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年3月20日 更新日: 2018年3月14日
閲覧数: 269
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
1978年生まれ。福島県出身の料理独学家(フードコーディネーター)です。 ...

美容レーザー体験記。

(*=Θ=)ノ エステにも行ったことがない私でしたが、先日初めて美容レーザーを受けてきました!

冬だったので、お肌が(とくに目のまわり)乾燥するな~;と、美容に関してネットサーフをしていたところ、美容レーザーなるものを発見。
興味津々。(*=Θ=) ふむふむ…
数々あるレーザーの中から、自分の症状だと「ジェネシス」というレーザーが良いみたい。
と「エステ」ではなく「院」に行ってきました。
「ジェネシス」の主な効果としては、毛穴の引き締め、くすみ、小じわ、赤ら顔の改善、ピーリング、コラーゲンの活性化…だそうです。

電話で予約をして、来院。
まず洗顔をします。
レーザーを受けるので、(;=Θ=) すっぴんで来たのですが…
看護師さん (以下(看))「皮脂などもあるとレーザーが深くまで入りませんので」
とのことで、備え付けの洗顔料で洗顔。
マイ洗顔料を持ってくれば良かったです;

いざ、施術。
特にジェルなどは塗りません。
仰向けになって、目にレーザーが当たらないようにゴーグルをのせます。
(看)「あたたかいシャワーを浴びている感じです~」とのことでしたが、
(;=Θ=) あつ、ちょっと熱めですな…
(看)「肌が乾燥してるとちょっと痛いですね」
(;>Θ<) おでこの一部がちょっと痛かったです;私、乾燥しすぎ…
なお、ちょっとだけ焦げくさい匂いがしました。
(看)「うぶ毛に反応してる匂いですね」
( =Θ=) とくに目のまわりが気になるんです;
と言ったところ、看護師さんが目の下を引っ張って当ててくれました。(笑)
(ゴーグルをのせているので当てられない部分に)

お試しの3000ショットだったので、十数分で終了~。
(確実な効果を望む場合は6000~9000ショットを1ヶ月毎に施術。だそうです)
※お試しで¥お手頃だったので受けました。

化粧水などをつけて、メイクもしてから帰れます。
(*=Θ=)ノ すっぴんで帰ります~。
(普段すっぴんでうろうろしている…)

効果のほどですが、その日に洗顔してみたら、(*=Θ=) ツルツルになっている…!!
ピーリング効果のようです。
化粧水の浸透も良くなったような。目のまわりの乾燥も改善しました。
ファンデを塗ってみたら、密着感が違う…!
鏡を(*=Θ=) ガン見!!w
(数日間はこんな感じでした。(笑)

あくまでも個人の体験記ですが、いざというとき、写真撮影や結婚式のおよばれ、同窓会等の数日前など、肌コンディションを上げたい時に受けると良いかも。と思いました。
(*=Θ=) 美容の「奥の手」を体験した思いです。

(毎月施術にはちょっと¥費用がかかるので星☆2つで;)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る