初恋の香り

まさに初恋の香り♪とっても珍しい白いいちご!
価格 540円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年3月9日 更新日: 2018年3月14日
閲覧数: 180
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

まさに初恋の香り♪とっても珍しい白いいちご!

渋谷の西村という高級なフルーツ屋さんを覗いた時に目にとまった真っ白いいちご。サンプルの模造品が経年劣化によって色あせたのかと思ったら、普通にいちごでした。
その名も「初恋の香り」。
大きい粒だと、1粒1080円というお高いいちごです。奥の方に、大きなパックになぜか3粒だけ転がっている半端な商品を発見。恐る恐る値段を聞いたところ、「500円」とのこと。
1粒1080円のものとそれほど変わらない大きさで、3粒入っているので思い切って買ってみました。
パックをあけたら、すごくいい香り。これは確かに初恋の香りかもしれない!?と思いながら、食べてみました。断面ももちろんまっしろ。甘酸っぱい味もよいのですが、やっぱり香りがすごくいい。値段が値段なので、もう買えないと思いますが(汗)、よい思い出になりました。
元々白いいちごを作ろうとして作ったものではないということで、確かに白いのが美味しそうかと言われるとそういうわけでもないのですが、本当に香りがよいので機会があれば是非!

ポイント1

表面は白と薄いピンク。中は真っ白です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年3月9日 15:27
1粒1000円!どんな味か想像するだけで甘~い気持ちになってきます♪ 3粒セットが買えたなんてラッキーですね! どんな香りがするのか、見かけたらかいでみようと思いますw
2016年03月09日 15:46:15
匂いだけならゼロ円♡ 500円って安い!と思ったけれど、冷静に考えたら1パック普通に買えちゃいますよね。(笑) 死ぬまでに一度は食べたいやつです!
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集