笑っちゃうほど食いつく♪メタボな猫のおもちゃはこれで決まり!

笑っちゃうほど食いつく♪メタボな猫のおもちゃはこれで決まり!
投稿日: 2016年3月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 212
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
猫に関する面白い記事を更新していきます♪思わず誰かに教えたくなる情報...
我が家の愛猫、カイトとの暮らしも今年で5年。ある動物学者の説によれば、“愛は4年で冷める”のが普通なのだとか。

そういえば、最近カイトが私を見る目が冷たいかも…。以前は私の足音を聞きつけて、いつもドアを開けると玄関にお座りして待っていてくれたのに、今では階段の途中から見下ろすだけ。お土産がないとプイッと部屋に帰ってしまいます。ひどい…。

それになんだかお腹が出て来たような?以前は痩せ気味だった体型もなんだかぽってりしてきました。

そんな時に知り合いから教えてもらったおもちゃがコチラ

キャッチ ミー イフ ユー キャン 2




なんとこちらの商品はアマゾンでベストセラー1位を獲得した猫のおもちゃ。2016年2月27日現在で、100件ものカスタマーレビューが寄せられています。

このおもちゃは、カラフルな円形のカバーの下で電動で羽のついたスティックがジグザグに動く仕組み。

口コミでも、

「もの凄く食いつく!」

「これでパソコン作業がはかどる!」

「あまりに喜ぶのでスペアでもう1台購入♡」

と絶賛する声が多数。これはポチるしかないでしょう。今なら46%オフの1,745円。夜9時にポチったのに翌日のお昼には届きました!

さっそく試してみました〜♪

さっそく試してみました〜♪

カイトは喜んでくれるかしら?

猫大興奮!これは本当に凄い〜!!

猫大興奮!これは本当に凄い〜!!

組み立て簡単。単3電池を4本入れればすぐ作動します。サイトでは「おめめのよくない子にも見やすい白黒カラーの羽スティック2本つき」と書いてありましたが、なぜか羽スティック1本とネズミのしっぽに似たヒモのついたスティックが2本入っていました。

カイトはこの羽スティックを見ただけで大興奮。おもちゃにつける前から全開で遊び倒します。

そして機械が動きだすと、本当に狂喜乱舞!回転速度は「初級、中級、上級、自動」の4種類。しかしどの速度でも停止、反転、高速とトリッキーな動きに猫の目は釘付けです。メタボな猫の運動にぴったり。ダイエット効果はかなり高いかも。

面白〜い!と見ているうちに息子も参入して遊ぶことに。親としては遊ぶ感覚が猫に近い息子にややドン引きですが、しかしまあ、子供も猫も楽しめる面白いおもちゃといえるかも?

サポート体勢もしっかりしている

サポート体勢もしっかりしている

レビューでは、「羽がすぐに取れた」「動かなくなった」という意見もありましたが、しかし本体と一緒に不具合を素早く対応できるように、「不具合内容連絡票」がおもちゃの箱に入っていました。

FAX番号とメールアドレスも記載されていますから、この値段のおもちゃにしてはサポート体勢はしっかりしているようです。

これは「キャッチ ミー イフ ユー キャン 2」というより「おもちゃのまたたび」。ウチのカイトは瞳孔を開いてずっと遊んでいました。30分程度やってちょっと休憩させようとしたら、しまったおもちゃを探してウロウロ…。よほど楽しかったようです。

羽のスティックだけあげても喜んで遊んでいましたよ♪

羽のスティックだけあげても喜んで遊んでいましたよ♪

amazonでベストセラー1位になった「キャッチ ミー イフ ユー キャン 2」。あなたの愛猫に是非試してみて下さい。コスパと製品の面白さで文句無しにおすすめです!


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集