ボトルガムは100均のドレッシング入れに詰め替えてます

ボトルガムは100均のドレッシング入れに詰め替えてます
投稿日: 2016年2月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 15,000
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...
ボトルで買っているガム、家族みんながかむのでそのままキッチンの窓際に置いています。子供がガムを取ろうとして手を入れているのが衛生的に気になったり、自分自身も濡れた手では出しにくかったり、パッケージのうるささもどうかなと思い、詰め替え容器を探していました。

100均のドレッシングボトル

100均のドレッシングボトル

このボトルに詰めかえます。

蓋を開けると

蓋を開けると

蓋をワンタッチで開けることができ、穴の大きさがちょうどです。逆さにすればガムがひとつづつ出てきます。

ステッカーを貼りました

ステッカーを貼りました

ステッカーを貼ってみました。

窓に並んだ品々

窓に並んだ品々

もともとこの窓はキッチンに立たないと見えない場所だったので、ごちゃごちゃとよく使う日用品を置いていました。左からハンドクリーム、ペン、ガム、手の消毒剤です。
ガム詰め替え容器を買ったついでに、全部のパッケージをはがして同じステッカーを貼ってみました。

SNSでシェア
詳しく見る

2016年2月8日 15:45
100均でドレッシングボトルっていうのが売っているんですね。 デスクワークでしょっちゅうボトルガム食べてるので、机の上をおしゃれな感じにするべく試してみます!
2016年02月08日 18:39:42
らつーさま コメント、ありがとうございます。 私もガムが生活に欠かせないんです。持ち歩き用にも小さなケースに詰め替えています。 是非お試しください。
コメントをもっと見る


関連するキーワード