styleONE さぬきうどん

困ったときに大活躍!“レンジでチン”するだけで本格さぬきうどん
価格 256円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年1月16日 更新日: 2018年3月14日
閲覧数: 258
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人

困ったときに大活躍!“レンジでチン”するだけで本格さぬきうどん

もう何年も愛用している、カトキチの「さぬきうどん」。
コシが強くて、なおかつコシが持続するこの商品は、煮込んでも、食べるペースが遅くても、ずっと美味しく最後まで食べられるところがお気に入りです。

「買い物に行くのを怠けていて、冷蔵庫に食材がない!」なんていうときにも、冷凍庫に常備している「さぬきうどん」をチンして、生卵、鰹節、醤油、ネギなどを混ぜあわせれば、本場の“釜玉うどんモドキ”も作れますし、食材ストックとして欠かせません!

1袋に5個入っているので、1食あたり50円という安さも嬉しいです。

ポイント1

袋に記載されているとおり電子レンジで約3分40秒(500W)チンすると、袋が膨らみ、うどん調理完成!

ポイント2

冷凍食品だからあえて手をかけず、タラコソース・シソ・海苔でササッと。モチモチとして美味しいです。

ポイント3

この商品ならではのコシの持続性は、スープスパゲティならぬトマトスープうどんレシピにももってこいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集