大阪王将鰹仕立ての焼き餃子

費用対効果バッチリな大阪王将の冷凍餃子
価格 360円
おすすめ度 評価 星1評価 星1評価 星1
投稿日: 2016年1月8日 更新日: 2018年1月30日
閲覧数: 240
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは! インドア派なので家で過ごすことが多く、暮らしニスタの...

費用対効果バッチリな大阪王将の冷凍餃子

「王将といえばやっぱり安くて美味くないと!」といった感じですね。よくある冷凍食品の餃子の中では安く、普通の美味しさもあります。
この餃子の特徴はタレです。柚子風味のトロっとしたタレが付いていて、タレだけで食べたいくらい美味しい。はっきりいってしまうと餃子よりタレの方が美味しくてはまっちゃうんです(笑)
餃子は市販の付属のものは苦手で、お酢で食べる派なんですが、これは使っちゃいます。タレだけでも販売できるんじゃないかと思います。

鰹仕立てなので少し和風な感じがプラスされています。(鰹仕立ての良さはあまり感じませんでした・・・)是非タレを味わってみて欲しいなと思います!

ポイント1

水は餃子が入っていたトレーが100ccのメモリになっているので失敗しにくい!このアイディアはステキ☆

ポイント2

一押しのタレも凍っているので、餃子を焼いている蓋の上で溶かします。柚子風味とろみ餡だれ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集