爪が短くても!小さくても!楽しめるネイルシール

爪が短くても!小さくても!楽しめるネイルシール
投稿日: 2016年1月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 925
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
100均や300均でみかけるネイルシール。簡単にネイルが楽しめるので愛用しています♡
私は爪が小さい&短い!なのでフレンチネイルも微妙な感じになるのですが、ネイルシールだと短かろうと小さかろうと可愛いアートが簡単に楽しめるのでオススメです(#^.^#)
貼るのは5分くらいでできます。
(爪に貼って、ヤスリで余った部分をカットするだけなので)
トップコートを塗った方が持ちはよくなりますが、塗らなくても1日はだいたい大丈夫な事が多いです。忙しいママ、出がけにササッと!も可能ですよ♪
直ぐにはがれそうに思う方もいると思いますが、意外と持ちも良く、トップコートを塗っておけば1~2週間はOK!です。(爪に良いのかは?ですが)

材料

  • ネイルシール :1セット
  • 除光液 :適量

バリエーションも豊富!

バリエーションも豊富!

1番右は3COINS、他はセリアで購入。
最初の写真の中指はこの3COINSのものを使っています(他の指はセリア。はがれた所だけ別なシールでアレンジ?も出来るので便利です。)

セリアのシール

セリアのシール

元々はこんな感じに貼っていました。
中指がはがれたのでクリスマスシーズンだったこともあり、サンタクロースを中指に。

3COINSのシール

3COINSのシール

ボーダー柄も手軽に楽しめます♪

ダイソーのシール

ダイソーのシール

これはダイソーで。
和っぽいネイルも楽しめます♬

コツ・ポイント

シールを貼る前に除光液で軽く爪を拭いておくと持ちが良くなるように思います。
シールにヤスリが入っているセットと入っていないセットがあるので、はじめは入っているセットの方が便利です。



SNSでシェア
詳しく見る