お手軽に楽しめるスケート♪

お手軽に楽しめるスケート♪
投稿日: 2015年12月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 167
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
池袋 サンシャインシティにあるJ-WORLDに期間限定でスケートリンクができました。
樹脂製のリンクなので、濡れる心配も無く、スケート靴、防具も貸してくれます。
20分入れ替え制なので、混雑も無く、ちょこっとスケートしたいな、という人におススメです♪
リンク内に着ぐるみ?のルフィ、悟空、ナルトが入ってきて一緒に滑ったり、ちょっとしたショーを見せてくれます。(撮影NGなのでリンク内の写真はありません)
他にもアトラクションがあるので、ついでにスケート・・面白いですよ(^^;

タイアップのスイーツなど

タイアップのスイーツなど

フードコーナーにタイアップしたメニューがあります。
見た目が面白いので、子供にはウケます。

他の期間限定イベント

他の期間限定イベント

「チャレンジ ザ トライアル」というトライアルゲームのスタンプラリー的な企画も。
なめていたら、意外と難しくて高得点、出せないゲームもありました( ;∀;)

反射神経のテスト?

反射神経のテスト?

チャレンジ ザ トライアル のゲームの1つ。
光ったボタンを押すのですが、ボケっとしていると・・・( ;∀;)ですよ。

コツ・ポイント

親子連れは子供だけアトラクションに・・・の人が多かったですが、私は一緒にやりました。
親も一緒にだったらフリーパスの方がお得です。

色々、ブログにも書いています⇒http://ameblo.jp/lightsaver03/entry-12109082611.html


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集