Como×HABAツヤ肌およばれメイク講座

Como×HABAツヤ肌およばれメイク講座
投稿日: 2015年12月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 171
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
Como×HABAの「ツヤ肌およばれメイク講座」に参加して美肌のためのお手入れ&メイクを学んできました♪

HABAのスキンケアはクレンジング⇒化粧水⇒スクワランオイルの3ステップのお手入れ。
クレンジングはコットンに含ませればアイメイクも落とせます。
色々、揃えなくても良い所もHABAの魅力かも(#^.^#)

美肌週間10か条

美肌週間10か条

まず、講師の廣森知恵子先生から「美肌週間10か条」を教わりました。
基本的な事なのですが、心がけていないと、なかなかできないですよね(^^;
でも、きちんとお手入れした肌ならメイクも崩れないそうです。頑張らないと!です(^^;

スキンケアとメイク

スキンケアとメイク

実際にHABAの商品を使ってスキンケアとメイクをしました。
このファンデーション、軽くて、塗っている感じがしなくて、とても良かったです。
夜になっても崩れませんでした♪

廣森先生のセミナー

廣森先生のセミナー

銀座店ではセミナーも開催されています。
興味のある方は受けられてみては?

廣森先生の本

廣森先生の本

廣森先生の「大人美スタイル」
色々、勉強になる本でした。
印象的だったのが、夫に対して「○○してあげたのに!」と思わないことが大切、ということ。見返りを求めてはストレスですよね・・・単なる美容の本ではなく奥が深いですよ。

コツ・ポイント

余談ですが、同じテーブルComoモデルさん、すっぴんでも超可愛い♪化粧すると更に可愛い♪♪皆さん素敵でしたよ~。


SNSでシェア
詳しく見る