お得に遊ぼう!!

お得に遊ぼう!!
投稿日: 2015年11月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 174
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめましてよろしくお願いいたします。 絵本と映画が好きな専業主婦...
行楽地で、お得になるクーポンがもらえるサービスは、沢山あるのですが、我が家は、二つ重宝しているサービスがあります。
一つは、JAFです。車のトラブルの時に助かるのは、勿論ですが、会員カードを、提示すると割引になるクーポンがわりに使ってます。レストランで、割引になったりアミューズメントパークで、割引金額で入場できるサービスがあります。しかも、JAFアプリを入れると、位置情報を利用して、割引になるお店などを教えてくれるサービスもあります。これが、結構便利ですよ!!
もう一つは、YFC(読売ファミリーサークル)です。毎月、いろいろなアミューズメントパークで、入場無料のサービスを利用できるし、会員になると、いろいろな招待券を請求できるんです。巨人戦を見るチケットもあります。
我が家は、美術館や、博物館を見る時に利用しています。季節ごとに使える、いろいろなクーポンを請求すると、もっとお得に使えます。料金は、1404円なのですが、もとは、ちゃんと取れます、
詳しくは、JAFも、YFCもホームページを見るとわかります。
毎月、いろいろな招待券を請求して、
お得に遊びましょう!!

SNSでシェア
詳しく見る