トイレやキッチン、洗濯機がかわいくなっちゃう!「KEEP CLEAN」のウォールステッカー

トイレやキッチン、洗濯機がかわいくなっちゃう!「KEEP CLEAN」のウォールステッカー
投稿日: 2015年11月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,497
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
minneは、様々なジャンルの作家さんが心を込めて作った作品があつまるハ...
今回ご紹介するのは、キレイに使ってほしいところに貼る「KEEP CLEAN」のウォールステッカーです!

「Please」「Keep Clean」「Thank you」、びっくりマーク2枚がセットになった壁用の英字ステッカーです。

「きれいに使用して欲しい場所」や、「きれいに使用したい場所」にサインとして使用できます。
「Keep Clean」だけで使用しても、「Please Keep Clean」でもOK!
トイレのほかにもキッチン、洗濯機、洗面台の壁に貼るなど、皆さまの素敵なアイディアで楽しむことができます。

手書き風で可愛い!

手書き風で可愛い!

フォントは流行の手書き風で文字には透明な背景がないので、壁に直接書いたような雰囲気です(アップ写真をご参照ください。手書き風なインクよれも再現)

貼ってはがせる!

貼ってはがせる!

普通のシールのように貼れるので転写式ウォールステッカーより簡単ですし、貼って剥がせる素材を使用しているので貼り間違えても安心です。

壁にもOK

壁にもOK

賃貸で壁を自由にDIYできない方など、手軽に流行のDIYいかがでしょうか。

この作品はminneでチェック

可愛いハンドメイド作品は水川あさみさん出演のテレビCMで話題の、【国内最大級のハンドメイドマーケットminne(ミンネ)】
から掲載させていただきました。

minneには、これ以外にもたくさんのハンドメイド作品が掲載されていますので、ぜひアプリをダウンロードして商品をチェックしてみてください。

アプリダウンロードは、下の「おすすめ情報」からどうぞ!

SNSでシェア
詳しく見る