TOKYO MOTOR SHOW 2015

TOKYO  MOTOR  SHOW  2015
投稿日: 2015年11月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 140
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
大学生の娘の母です。 太めなので、着やせで「大柄な人」程度に見せる...
ビッグサイトで開催されている東京モーターショーへ行きました。
色々な車を一度にみることができるので楽しいですよ♪
(うちは娘ですが、娘も行きたがるので毎回、行っています)
車だけではなく、車に関係のある色々な技術の展示もありますよ。
今年は子供向にスタンプラリーもやっていました。

子連れで行く場合の注意点は・・大人(主に男性)が多いので、小さい子は見失ってしまうので目を離さないというか、手をつないでいたほうが安全です。
写真を撮っている方が多いので下の方にはあまり注意がいかないというか(^^;

色々な車が♪

色々な車が♪

街中を走っている車とはちょっと違うものが多いので楽しいですよ♡

レース用の車も

レース用の車も

レース好きでなくても間近で見ることができます。
乗るところ小さい!タイヤ大きい!など子供でも色々と感想が・・

レクサスのところには・・

レクサスのところには・・

空飛ぶ?スケボー。
あの映画に出てくるアレですよ♡

体験も

体験も

シュミレーター?で体験できるコーナーも。
FUSOでバスの運転手さん、トラックの運転手さんにはお土産があるようでした。
(何かは分かりませんが)

エコバッグも売っています

エコバッグも売っています

これを買うと各ブースでもらったパンフレットを入れるのに便利ですよ。
他にオレンジと黄緑があります。

コツ・ポイント

意外と休憩する場所は多いので、子供が飽きたら休憩!がおススメです。


SNSでシェア
詳しく見る