幅広マステであれをリメイク

幅広マステであれをリメイク
投稿日: 2015年8月17日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,726
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
こんにちは ゆうままです。 そだちざかりの小学生のママです。お菓子...
みなさんのお宅にもこの時期きっと常備してる アレをマステを使いデコしてみました。

材料 (蚊取り線香缶デコ)

  • マステ 幅広タイプ
  • ハサミ
  • 香取線交缶

これです!!蚊取り線香缶

これです!!蚊取り線香缶

この入れ物このままじゃちょっと目立つ
色を塗ってリメイクされてる方もいらっしゃると思いますが。私は マステを貼ってみました。

幅広マステ

幅広マステ

この幅広マステがサイズ的にもピッタリでした。
なので ぐるっと一周貼っていくだけです。
幅広マステ私は、ホームセンターで購入しましたよ。

こんな感じになります。

こんな感じになります。

かかった時間も数分 マステとハサミさえあれば簡単にデコすることができます。
これだけじゃちょっと味気ないのでもうひと手間。

セリアの男前シールをペタリ

セリアの男前シールをペタリ

最近話題の セリアの男前シリーズのシール
を貼りました。
とっても簡単リメイクです。

マステデコ番外編☆

マステデコ番外編☆

ここはKitchenから 和室へつながる入口
襖なのです。
蚊取り線香缶と同じマステで板壁風にリメイクしています。
幅広タイプなのでさほど難しくなく、壁紙よりも簡単にできます。失敗しても剥がしやすいですよ!

コツ・ポイント

マステは、柄や色も豊富なので色んなデコに使えます。



SNSでシェア
詳しく見る

2015年8月17日 13:35
youmamaさん。こんにちは。いつ拝見しても素敵なリメイク。蚊取り線香の缶なんて気づきませんね。あと気になったのが板壁風にするリメイク。そのマステの使い方がとっても気になり、気に入りました。幅広タイプも手にいれたくなりました。これなら採寸嫌いの不器用な私でも出来そうです(笑) 素敵なアイデアありがとうございます♪
2015年08月17日 14:53:22
こんにちは。hico-maruさん。 幅広マステを使えばあっという間にリメイクできました。 壁紙も貼ってみたりするのですが、あまりうまく貼れないので 今回は襖をマステでリメイクしてみました。はじの方を重ねると少し色が濃くなりますので、板壁風に見えるかななんて思いながら貼りましたよ(私的にはですけどね(笑))
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集