お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

簡単おしゃれなトイレプレート

簡単おしゃれなトイレプレート
投稿日: 2015年8月12日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,255
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
仙台のライフオーガナイザー(整理収納アドバイザー)。小学生中学生の...
実はわが家、家のつくり??がどうやら普通じゃないらしい…(;´д`)
部屋の配置?方角?
私は方向オンチでもあるのでよくわからないのだけれども、わが家に来る人はほぼ必ず帰りに玄関へたどり着けず、ちょっと迷うようなのです。
(何回か来ている友達でも。)

注:たどりつけないほど広い訳ではございません!

何も考えず体が自然に動く方向みたいなのがあって、それと逆のつくりになっているような感じかな…


とにかく迷う方が多いのと自宅講座でお客様が来ることが増えたので、トイレくらいはすぐわかるようにしたいなと思いました。


今までも一応ちい〜っちゃくtoiletって貼ってたんだけどね。
もっと、パッと見わかるようにしたい。


はじめはネットでトイレプレート探しました。
かわいいのもあるんだけど、有名ブロガーさんとこで見たことあるなぁ、とか…
『コレ!』っていうのに出会えず、とりあえずで手作り?リメイク?しました。

セリアの板をセリアのペンキ「アースホワイト」で塗って〜(見えるとこしか塗ってない)

好みの字体をエンピツでうつして〜

なんと!油性ペンで書き書き。

もともとの麻ひもを、細いワイヤーにチェンジ。


全工程(ペンキ乾かすの以外)約15分とか。
ずぼら工作の完成です♪


SNSでシェア


関連するキーワード