お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

リゾートサンダル

【アベイル】えっ!サンダルが1,980円→330円?サイズが合えばラッキー
価格 660円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年9月22日 更新日: 2026年9月22日
閲覧数: 0
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

ポイント3

価格は驚きの330円!

1,980円の商品なので、まさかの約8割引き。デザインが気に入り、サイズが合えば、買わないともったいない気持ちになってきました。

ポイント4

娘と私のファッションの好みは似ています。サンダルを見せると、娘は即決していました。ですが、違うところが1点。それは好きな色です(笑)。それぞれ黒系、白系のサンダルを手に取り、会計を済ませました。

色味が違うだけで、別のサンダルにも見えませんか?娘も私も掘り出し物に出合えて、大満足のお買い物になりました。

ポイント5

ヒールもそこまで高くなく歩きやすそうです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集