お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

長芋

【ロピア】お野菜の中でおすすめしたいお品は『長芋』な訳!バター醤油炒めにするのもおすすめ!
価格 378円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年9月7日 更新日: 2026年9月7日
閲覧数: 0
0
author
暮らしの中にある小さな喜びを宝物に。大阪在住 暮らしを楽しむ料理愛好...

【ロピア】お野菜の中でおすすめしたいお品は『長芋』な訳!バター醤油炒めにするのもおすすめ!

ロピアへ参戦して、ゲットしたお買い得品をプチッとですが、ご紹介させていただきますね!

ポイント3

わが家が利用するスーパーでは、このようなお値段では売られていないんです。

1本丸ごとでなく、カットしてパック入りなのも嬉しい!

ポイント4

切り口をみてください!長芋って、痛みやすいので、切り口が赤くなってきて痛んだものもよくスーパーで見かけるんですよね!ロピアのお品は、長芋がどれも新鮮なのが◎!

ポイント5

シャキシャキ、ほくほく、いろいろな食感が楽しめる長芋!長芋を、バター醤油味にしておいしい素材と合わせて調理してみたりもしましたっ!

ロピアで入手した長芋は、長芋がたっぷり入っているので、いろいろなお料理にたっぷり使えちゃいます!

ポイント6

こちらは、我が家でよく頂く定番料理ですよ!ボイルホタテと長芋のバター醤油炒めです、この画像には、エリンギも加えています。

ロピアでは、長芋も買って良かった~!と思えるお買い物でした。

こちらの情報かの助けや参考になりますように~

最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集