

プラスチックケースに入っているので、形が崩れにくくスフレやクリームの形状をキープ。
こちらのスフレサンドは2025年から販売を始めたようです。
日持ちのあまりしない商品は現地に行かないと手に入らない物も多いですからね。購入出来て良かったです。
奥州スフレサンドには、カスタードプリン風の他にショコラもありました。
次はショコラ、また他の商品も是非購入してみたいです。
我が家は盛岡駅ビル「フェザン」で購入しました。沢山のお土産さんで賑わっていましたよ。宮城で購入出来るものもあるのですが、なかなか見掛けない商品も多く、不思議な感覚で買い物を楽しみました。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます