お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

鳴子農園ジェラート 鳴子上原牛乳

【宮城県】お取り寄せしてでも食べたい鳴子農園ジェラート
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年8月3日 更新日: 2026年8月3日
閲覧数: 0
0
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

【宮城県】お取り寄せしてでも食べたい鳴子農園ジェラート

宮城県「鳴子農園ジェラート」は、以前から気にはなっていたものの、なかなか食べられずにいたスイーツの一つです。

鳴子温泉郷の地元の牛乳を使った濃厚ジェラートです。県内を車で走っていると看板を見かけるので、「おいしそう〜」と前から気になっていた商品なのです。

今回、幸運にも鳴子農園ジェラートと巡り合うことができました。1個500円とちょっぴりリッチな商品なので、娘とシェアすることにしました。

ポイント1

フレーバーは、鳴子上原牛乳、ブルーベリー、抹茶、アールグレイミルクティなど。

「普段ならアールグレイミルクティだよね。でも、これは牛乳じゃない?」
意見がぴったり合いました。

注文をすると、店員さんのご好意でスプーンを2つつけていただきました。「硬めのアイスになりますので、少し経ってから食べてください」と、食べ頃も教えていただきました(*^▽^*)

ポイント2

選んで良かった、鳴子上原牛乳!
濃厚アイスで、牛乳の濃い味がしました。
口に入れるとすっと溶けるので、濃厚なのにさっぱりとしたジェラートでした。
バニラとは違った味わいです。

ポイント3

素材にこだわったジェラートです。

インターネットでも購入できるほか、ふるさと納税の返礼品にもなっているので、遠方でも大丈夫です。

お店まで足を運べば、また違ったフレーバーにも出会えそうですよ〜。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集